2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - モデル犬


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 春は眠いのれしゅ~( - _ゞ
DSC_1027.jpg

気持ち良さそうに寝ています

顔の前にカメラを置くと、ちょっぴり薄めを開けて見ています。
それでも眠けが勝つのか、動きません(^_^;)

麗ちゃん ママのお願い聞いてくれる
またモデルさんして欲しいんだけど~~

DSC_1070-1.jpg

というわけで、可愛いお洋服を着て近くの三日月公園に行きました。
桜をバックに撮りたいのですが、私がジベタリアンをしても無理っぽいので
急いでママチャリを取りに帰り、麗にはカゴに乗って
もらいました~

青空でなかったのが残念でしたが、何とか思うようなのが
撮れました~o(*^▽^*)o~♪

DSC_1086-1.jpg

本人は高いカゴの上から、アンテナを張ってます(^_^;)
どこからか、ワンが来ないかと・・・

DSC_1121-1.jpg

DSC_1154-1.jpg

この桜。。ちょっと濃いめのピンクが可愛いです。
なんていう種類かしら

帰り道、ご近所の友達のお玄関のお花があまりに綺麗だったので・・・

DSC_1169-1.jpg


ちょこっと写真を撮らせていただきました

モデルしゃん、頑張ったでしゅ~U・x・U



**********************************************************************
先日思いがけないプレゼントが届きました
欲しいなあ~と思いながら、買ってなかったお洋服です。

IMG_2580.jpg
IMG_2581.jpg

のんこさん、kimiさん
ほんとにありがとうございました~

**********************************************************************************






カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへqより。
ちょっかい出したくなります、なります~~
ひなたちゃんもですか?(^▽^笑)

写真は遊び心って、私に写真を教えて下さった方に
言われました。
なるほど!って思います。
でもなかなか難しいんですけどね(^_^;)

お洋服、ありがとうございます。
ほんと可愛いですよね~~(*^m^*)
馬子にも衣装ですね!

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
こういう顔で寝ていたら、ついイタズラしたくなります(^_^;)
麗、お嬢様ですかーー?
(^凹^)ガハハ
会ってびっくりかもですよ~~

プレゼントのお洋服、とても気に入ってます(*^_^*)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
あまりに綺麗だったので、他所様の玄関を拝借しました~o(*^▽^*)oあはっ♪

お洋服は母の超好みなんです。
自分を同じのが着たいと騒いでます(*≧m≦*)ププッ
麗はばぁばっ子なんですよ~(^_^;)

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
最初は母に持ち上げてもらおうかと思ったのですが、
それはちょっと無理と判断!(^▽^笑)
近所だったので、自転車をとりに帰りました。

春はまわりがカラフルで、写真も楽しいです。
お洋服、似合ってますか~?
お友達のお父様が作って下さったのですよ~
気に入ってます(^_-)-☆

【】 junkoより。
ねむねむで、トロトロおめめの麗ちゃん、可愛いな♪
こんなお顔見てると、ついちょっかい出したくなりませんか?

桜をバックに素敵なお写真ですね~。
「ママチャリのかご」ってところもナイスです!
麗ママさん、カメラの腕はもちろん、アイデアもバツグンですね^^

お洋服、やっぱり似合うわ~~~。
桜やパンジーだってかすんじゃう!
麗ちゃん、すっごく可愛いよ~~~♪

【】 シュシュ主人より。
麗ちゃん、眠いけど~カメラ目線~
けどやっぱ眠いー・・の顔がめちゃ可愛いですね♪
春はたくさん寝れますしね(笑)

桜と麗ちゃんお似合いですよ~
お嬢様なんで、お花はピッタリ♪

またすごく可愛いお洋服じゃないですかぁぁー
似合ってますよ!

【】 カイザーママより。
お花が似合うわ~❤
春のポストカード!って感じですね~♪

お!
プレゼントお洋服、麗ちゃんにすっごい似合う~!
お嬢様度全開だね~♪

【素敵~♪】 makiyanより。
なるほどぉ。。自転車のカゴでしたかぁ~
どうやって撮ってるんだろう?
桜が下の方までしだれてるのかしら??とかいろいろ考えておりました(~_~;)

でもでも、鉢植えをバックにした麗ちゃんも、桜をバックにした麗ちゃんも、どれもとっても素敵ですぅ♪

お洋服もとってもCute♪すっごく麗ちゃんに似合ってますぅ~。
私もいつかそんなお洋服作りたいです~~~(#^.^#)


 またでつか?
DSC_1812.jpg

最近ママ、お出かけしないなぁ~と思ってたところ・・・
突然カメラを手にしたので、いや~な予感が~
大当たり


はいはい、これでいいでつか

DSC_1820.jpg

う~ん、表情が固いねーー

DSC_1828.jpg

じゃあ、ガーガーさんと戯れてみまつ
これでも、ダメでつか


やっぱり、隠し撮りが一番おもしろいかも~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オモチャで遊び疲れて行き倒れ状態の麗ちゃんです。

DSC_1833.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こんなのいつ撮ったのですつか

大事なところはカットしたから、いいでしょ?


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
カメラ目線は、たまたまだと思います(;^_^A
なかなかカメラの方を向いてくれないんですよ~
だから、色んな音を発してそれはそれは煩いことです。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

行き倒れ寝、可愛いですよねーー
とんでもないところで寝ていたりします。o(*^▽^*)o

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
麗も余程気分がのらないと、カメラ目線になって
くれません(;^_^A
あの手この手で気をひいています。
時にはとんでもない奇声をあげてみたりします。(*≧m≦*)ププッ

ヤマヒル、ほんと今から思うと怖かったです。
山にお出かけの時は、気をつけて下さいね~^^

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
それが、なかなかカメラ目線してくれないんです。
お菓子やピーピーおもちゃで気をひいてます。
だからブレ写真も増産です。(^▽^笑)

自然体の写真が一番ですよね(^_-)-☆

【kimiさん】 kimiさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
麗の写真が一番難しいです。

思いっきりボツ写真もありますよーー

行き倒れて寝ている時って、可愛いですよね~
イタズラして起こしたくなります。(*≧m≦*)ププッ

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、カメラ目線バッチリだね。
ガーガーさんと戯れつつも目線は決まってるよ☆

アハハ。。。この行き倒れ寝
可愛いですよね~♪

【】 JOSHUA+BONOより。
カメラ目線が決まってますね!
ジョシュアは、写真撮られるのが、うざそうですが、ボノは、好きみたいです。

カメラに気づかないぐらい、グッスリなんですね。
かわいい。

↓ヤマヒルの記事、会社で、読んでて、「ひ~~~!!」ってなりました。
咄嗟の判断が、良かったんですね。
流石です。

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんは、お利口ですね。
カメラを向けるとカメラ目線くれるなんて・・・

うちのレン&ヒナは、カメラ目線なんて、
滅多にくれませんよ。

しかし、麗ちゃんの自然体の写真も
中々いいですね。

【】 kimiより。
麗ちゃんはいつもママに
きれいな写真とってもらって
いいですね

kimiはへたくそなんで・・・
ボケボケがおおいですよ~~~

行き倒れ???
麗ちゃんかわいいよ~~~


 ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
523.jpg

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 
今回はママのグッズを買っちゃいました~v(≧∇≦)v
design fさんのオリジナルiPhoneケースです。
モノグラムにシュナの絵柄
一発でハートを打ち抜かれちゃいました~~

麗は、CRAZYBOOさんのモデルをしました~
な~んちゃって(^_^ゞ 嘘ですよ~~
サンバカットで飾り毛がなくなったので、パツパツだった
洋服に余裕が出来ました

DSC_8900.jpg

それでは、絵にならないでしょうーーo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_8901.jpg

こうでつか

いいね、いいねーー その調子、その調子

DSC_8906.jpg

(⌒▽⌒)アハハ! 
カメラ目線でないとこが、またニクいね~~

そうでつか~ 
トップモデルになれまつか


ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)
調子にのってはいけません

CRAZYBOOの専属モデルさん、悪ふざけが過ぎました~
ごめんなさ~い


DSC_6919-1_20100107140214.jpg



カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
でも性格がもっとフレンドリーになってくれないと~
(;^_^A アセアセ・・・

デジブック、見て下さってありがとうございます。
今回は大先輩たちから、ホワイトバランスの設定が
完璧だと褒めていただきました。(^▽^喜)
写真って、ほんと楽しいです。(o^^o)


ママが写真を撮りに行く時は、いつもお留守番でつ!
(-。 -; )  麗

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
サンバカット、女の子らしくて結構気に入ってます。
でも冬は寒いかしら?

o(*^▽^*)oあはっ♪
ヒナちゃんにお下がりですかーー?
麗はおデブになったら、もらって下さいね(^_-)-☆

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
今回はバックがモノグラムということもあって、
飛びついちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
iPhoneまでが愛おしく感じます。

振り向きポーズの目つきが怪しげでしょーー?
いやいやなのがよくわかります。(*≧m≦*)ププッ
やっぱりモデルは表情も大切ですよね~

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
姐さん、モデルに推薦してくれまつか?=^ェ^= 麗

絶対、無理です。(^▽^笑)
ワンキャン言ってるうちは、絶対無理!

洋服、なんか得した気分です。^^
今度サンバ風のお洋服を麗パパにおねだりしてみよう
かな~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

【kimiさん】 kimiさんへより。
ほんとシュナグッズがたくさんありますよね~(^▽^喜)
先住犬のナルの時は、シュナ自体が珍しかったので
グッズはおろか服もありませんでした。
シュナフェチの私としては、あれもこれも目移りして
大変です。(;^_^A アセアセ・・・


kimiさん、麗はモデルにまれまつか?
じゃあ、お姉ちゃんとこの服のモデルにしてもらおう
かな~
あっ! るるららちゃんがいるんだった○| ̄|_  麗

【】 Umi-chiより。
麗ちゃんならトップモデルになれますよ~♪
サンバカットって女の子らしくて
可愛いですよね(*^^*)
↓デジブックまたまた素敵でした☆
あの音楽もとても綺麗な音楽で好きです(^^)

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
サンバカットして良かったね。
着られる服が、いっぱい増えたから。

着られなくなったら
ヒナにお下がりしてもらえるのに・・・

残念!!

【】 れおんママより。
デザインFさんのiPhoneケースGETされたんですねっv-411
私はiphone持ってないので~可愛いなぁって見てるだけですが。。。(笑)))

麗ちゃんモデルさんバッチリねっv-344
振り向きポーズも上手だわe-460
お洋服もとっても似合ってるぅ!!

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、可愛いしカメラ目線もバッチリだから
モデルさんになれますよー♪

サンバにするとお洋服にゆとりができますよね!!
ふわりもパッパッだった服が蘇りました(笑)

【】 kimiより。
最近シュナ柄がじわじわふえてきていますね~~
うれしいです


麗ちゃんモデルさんになれますよ~~
かわいい洋服ですね
にあってますよ


 モデルデビュー~☆
DSC_1766-2.jpg

338982.gif  麗たん、モデルデビュー出来そうでつか

麗の写真は、なかなか気に入ったのが撮れません^_^;
動きがある時は、特に難しいです。

でもこの一枚、私的にはちょっぴり気に入ってます。
どうして撮れたかというと、服を着せたので動きが止まっています。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

パピーの頃、立ち耳が垂れて欲しくて毛を伸ばしてみたりしましたが、
今では、そのふわふわ立ち耳が麗のチャームポイントかな?

パピヨンではありませんよーーー
正真正銘のミニチュア・シュナウザーで~す

DSC_1769.jpg

バナーが別窓で開くように、チャレンジしてみましたーーo(*^▽^*)oあはっ♪
ポチッとよろしくお願いしま~す^^


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ふわりちゃん、姐しゃん!
ありがとでつ=^ェ^=  麗


麗は今日の夕方6時以降、絶食です。
なんか私までそんな気分で、明日の朝食は抜きに
なりそうです。

ふわりちゃんの立ち耳、期待してたんですかー?^_^;
私は垂れたお耳に憧れていました。
どっちでも、可愛いことに変わりはありませんね^^
麗はすでに爆睡中です。(*≧m≦*)ププッ
明日、頑張ってきま~す。

【】 ふわり姐より。
麗たん、モデルになれましゅよ~~。
ふわふわお耳が素敵です♪

父方の血筋が立ち耳らしいと聞いてたので
ふわりももしや!?!?と期待してたのに
垂れ耳でした(^^;

いよいよ明日ですね。
すぐに終わるからね~~。
麗姉たん、頑張ってー。ふわりも応援してるですー。

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
れんかぁしゃん、ありがとでつ=^ェ^= 麗

そうなんです。ちょっとやそっとの立ち耳ではありません。^_^;
筋金入りです。(*≧m≦*)ププッ

ランキング、登録してみて下さい。(^_^)v
応援しますよーー(o^^o)

【】 れんかぁさんより。
れんちゃん、いつもとってもかわいく撮れてますよ!

素敵なお耳の話、知りませんでした。毛の重みにも、負けない立派なお耳なのですね!でもそれが、チャームポイントになっているなんて(^v^)りなさんの愛情の賜物ですね!

ポチ!私も、やってみたいと思っていたんですよね!今度挑戦してみようかな…


 焦点距離180mmの麗
180mmマクロレンズで桜を撮影をしながら、麗を撮りました。

DSC_7830.jpg

180mmは単焦点レンズなので、麗を大きく撮りたければ足を使う
しかありません。

DSC_7848.jpg

この写真、もう少し絞れば良かったなあ~
左上の白いモヤモヤ、桜なんだけど(;^_^A アセアセ・・・

DSC_7858.jpg

思いっきり寄って撮ったら、麗の目に私が映ってる~o(*^▽^*)oあはっ♪
あっ! 目やにがついてるやん
180mmの単焦点レンズ、なかなかじゃん


DSC_6919-1_20100107140214.jpg




カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
虎太郎君もそうでしょうが、麗は目のまわりが黒いので
目が光ってないとどこに目があるかわかりません。^_^;

写真、見て下さってありがとうございますヾ(^_^)
写真を始めて、花にも様々な表情があることを知り
ました~^^

【Moook's papaさん】 Moook's papaさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
自分ではいつまでも初心者だと思っていますが、
写真を初めて知らぬ間に6年目に入りました。
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー です。(^▽^笑)

モデルを褒めてもらって、嬉しいです(o^_^o)

【】 Umi-chiより。
麗ちゃんの目がきらきら
輝いてる~v-353
桜の写真見てきました~!!!
あぁv-353桜の色々な表情が
素敵でうっとりでしたぁv-353

【】 Moook's papaより。
写真、本格派ですね。
うまく使いこなしてる。尊敬!

勿論、モデルの良さも天下一品。(^^)



| ホーム |次ページ
