2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - いたずら


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
DSC_4963-1.jpg

こんな無防備な格好で寝ている麗は、天使のように可愛くてハグハグしたく
なります。

ですがーーー
時として、小悪魔に変身するのです。
先日は千円札をビリビリに~~~
あんたはヤギかって思うほど紙類が好きです。
ですから、麗の届くところに紙類は置いておけません。
この日も、注意していたつもりだったのですが

DSC_4965-1.jpg

ご覧のとおり、見事にやられてしまいました。
これは私の大切な仕事の原稿です。
幸い原本ではなくコピーでしたが、校正をし終えたものでしたあ。
上の2枚はもう再生不可能です……(o_ _)o パタッ
残りは最後の一枚まで、しっかり麗の歯形がーーーーヾ(☆▽☆) アハアハ

1198242099.gif 『ママ、ごめんなちゃい・・・』

 『(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ、もうそれには騙されません 
   まあ、うっかり届くところに置いたママも悪いのですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



カテゴリ【いたずらトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ららちゃんは布ですかーー?
麗は紐も好きです。(;^_^A アセアセ・・・

ほんとららちゃんと似てますね~
ららちゃんは、どこから来た子ですか?
もしかして、ブリーダーが同じとか?(*^_^*)

【あこちゃんさん】 あこちゃんさんへより。
はい(^▽^笑)
いろんな意味で、たまんないです(^^ゞ カキカキ

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
千円札は、郵便局ですぐに新しいのと交換してもらいました(^▽^笑)
反省しているのでしょうか?

メガネは2回やられました。(>_<)
どうも私の匂いがするものがいいようです。^^;

【kisikawaさん】 kisikawaさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
先祖はヤギだったのでしょうか?

この顔を見ると、いっぱいお灸を据えられないんです~(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり、甘い?σ(*´∀`*)

【】 kimiより。
おお~~麗ちゃんやりましたね~~

おみごとで賞!!をあげましょう

ららは布がだいすきなんですよ~~


やっぱり・・似てる
いつもドキッテします!!
らら・・・・・と麗ちゃん親戚じゃないですよね~~

【たまんないにゃー。】 あこちゃんより。
恐れ入谷の鬼子母神ター、麗ママだョ~ン。

【】 れおんママより。
無防備な姿で寝てる麗ちゃん可愛い~~~v-415

でも~時々小悪魔に変身しちゃうんだぁ(笑)))
あら~千円札ビリビリも悲しいけど~お仕事の原稿がこんなにビリビリに。。。v-356
原本でなくてよかったですねっ。
麗ちゃんも反省してる感じかな。。。

【】 kisikawa@小百姓より。
ご愁傷様です<(_ _)>
紙袋などが好きな犬は居るようですが・・・
山羊に似た育て方したんでしょうねぇw
一杯お灸を据えてやって下さい^^;


 ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!!
DSC_1715.jpg

麗、ちょっと来なさい!
これ、噛み噛みしたの誰ですかーー


どうして、取ったの
ママの机の上にあった・・・
あーーーーー、ここにあった大事な明細もボロボロ~~~



あのね・・・ママが忙しそうで遊んでくれないから(ノ_・。)
ママがいつも座ってるお椅子の上でネンネしようと思ったんでつ
そうしたら机の上にママのいつもかけてるメガネやら、レイの大好物の紙が
あったんでつ
それで思わず、噛み噛みして遊んじゃいまちた~~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
一人で遊んで、お利口さんのレイでつ!^^



って、ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~いじゃないです
このメガネは、ママの一番のお気に入りで大きい声じゃ言えないけど
ちょっと高かったから、かあしゃんに借金してまで買ったんだよーー
でもこんなに傷だらけになったら、レンズを変えても使えないじゃん


DSC_1552.jpg

ママ・・・ごめんなしゃい・・・

もぉ~~~  
またそういう顔をして、誤摩化そうとしてるでしょ
まったくーー、そういうのにママが弱いって知ってて悪さしてるの(^^ゞ カキカキ


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

(。_゜)〃ドテ!

あ~ぁ、年明け早々とんでもない出費だわ~~・・……(-。-) ボソッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【いたずらトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 これ、なぁ~んだ
DSC_9925.jpg

(゚〇゚;)なぬ?????
これは、何ですかーー?
まさか、レイの鼻が取れたとか?


『レイ~~~! ちょっと、おいでーー』


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ ママ、レイを呼びまちたか?

あれぇ~? ちゃんと鼻ついてるよねーー


ママ、何言ってるのでしゅか? レイのお鼻はちゃんとここにありましゅよ

(・・。)ん? じゃあ、これは誰のお鼻?


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 知、知りましぇんよーー


そんなはずないでしょーー
これはレイの仕業に決まってます
あーーー これは何なの

DSC_1387.jpg

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 見つかったーーー
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


こらぁ~~~
まったくーーー

でも今日で満6ヶ月なんだから、仕方ないか(ー。ー)ボソッ


本日、2回目のトリミングに行ってきたレイです。
色々注文をつけて、思い通りの仕上がりで帰って来たので、
ママは大満足です。


DSC_1399.jpg

体重は4.2キロとやや小振りかな
もう少しは大きくなると思います。


DSC_1429.jpg

こうやって見てると、立ち耳にも慣れて来ました。
それなりに可愛いかぁ~なんて、またまた親バカ炸裂で~すv(≧∇≦)v

何が嬉しいのか、レイが笑っています。

DSC_1434.jpg

別に嬉しいから笑っているわけではないでしゅよーー
こういうお顔をしていたら、またママが『可愛いねぇ~』って喜んじゃって、
レイにおやつをくれるかと思っただけで~しゅ(=^^=) ニョホホホ


_(・_.)/ ズルッ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



カテゴリ【いたずらトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
