2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - お出かけ
 9689-DogRun
ムース君5ヶ月、ドッグランデビューです


FullSizeRender-3_201708102337191c3.jpg


まずは麗と蘭と一緒に室内ドッグラン!


IMG_6299.jpg


ところが3ワン揃って内弁慶(^▽^;)
ドッグランは走るとこなんだよ〜
一番走ったのはムースママ( ´艸`)ムププ


IMG_6281.jpg


ムースママが外に出て行ったら、麗が後追い。
ムース君は『ボクのママだよ〜』って不思議そう(^▽^笑)



FullSizeRender-4_20170811001301486.jpg


(๑´ლ`๑)フフ♡ 可愛い〜 


IMG_6289.jpg


そろそろ疲れたかな? 
麗も抱っこして欲しい光線で私を見ています(*^m^*)


FullSizeRender-5_201708110013035c2.jpg


(・_・)......ン? 蘭、どうした?
と思ったら、この後通り雨で豪雨。
カミナリさんが聞こえたかな?

IMG_6318.jpg

ムース君は早々にママのお膝の上でまったり(*^m^*)


お決まりの記念撮影



FullSizeRender-2_2017081023371725d.jpg


大変よくできました

室内ドッグランは、天候の悪い時や暑い時は助かります。
ただし、走る子に限ります😓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 山の家はせがわ 7/28
生後5ヶ月のムース君と『山の家はせがわ』に行ってきました。


FullSizeRender 2

鷹峯の山奥にあるとっても素敵はカフェでした。
すべて手作りのログハウス! 
クーラーがなければ耐えられない街中とは違って、
緑の中で扇風機だけで過ごせました。

IMG_6222.jpg


IMG_6229.jpg


IMG_6235.jpg


行くなりサプライズ 
ご近所のクロ&モモちゃんママがお手伝いされてたんです。
もちろんシュナ友さんです。


IMG_6262.jpg


メニューもおしゃれ〜


IMG_6236.jpg


お料理も美味しかったです。


IMG_6245.jpg


横からガン見されながら、いただきました〜o(*^▽^*)oあはっ♪


FullSizeRender-8_201708061544315f5.jpg


FullSizeRender 9


デッキでムース君と麗の記念撮影
店内もとても京都とは思えない異空間を味わうことが出来ました。

IMG_6255.jpg


IMG_6259.jpg


IMG_6260.jpg


お腹もいっぱいで、のんびりゆっくりさせてもらっていたら
クロ&モモちゃんママがアイスをご馳走して下さいました。
アイスは別腹です(^▽^笑)

IMG_6261.jpg


広い敷地内をお散歩することも出来るし、とても気に入りました


IMG_6264.jpg


絶対また行こうね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 琵琶湖で大集合!(5月21日)
DSC_6895.jpg

埼玉からミスティちゃんとリンダちゃん!
福岡からぼぅちゃんとふぅふぅが来てくれました。
みんなで会うのは、麗のお外デビューの時以来です。
そんな麗も今月9歳になるんですよ〜早すぎる〜〜

真ん中の小さい子は、K美さんの大好きなラムダくん!
一緒に来てくれたんだね〜

DSC_6911_2017060716010105d.jpg

DSC_6917.jpg

みんなは小さい頃から兄弟のように一緒にいるから、とっても仲良しです。
麗は久しぶりに会って、ちょっと緊張してたかな?

DSC_6923.jpg

DSC_6925_201706071603154b4.jpg

それでも楽しかったから、この笑顔(๑´ლ`๑)フフ♡

K美さん、H美さん、そしてパパさん!
遠いところ、ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
お声をかけてもらって、嬉しかったです。

次回は是非ここから参加させて下さい(^Д^)ギャハ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 一番お気に入りのドッグラン
滋賀県の湖西にあるコテージ付きドッグラン

かばたリゾート

DSC_1605.jpg

とても綺麗で、カフェのランチも美味しいですo(*^▽^*)o~♪

平日に行くと貸切状態ですが、麗蘭にはそれがいいみたい(^▽^;)

DSC_1617.jpg


DSC_1637.jpg


超怖がりのお二人さんは、悠々と楽しんでます(´∀`*)ウフ


DSC_1656.jpg

それでも、麗はちょっぴりお隣さんが気になるようす(^▽^笑)

後はマイペースで遊んでいました。

DSC_1670_201701112311421e0.jpg


さー、取るよーー 見ててね〜

DSC_1676_2017011123120757f.jpg


エイッ

DSC_1677.jpg


( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

DSC_1680_20170111231210170.jpg

投げるの下手くそでつ
もっと上手に投げてくだしゃい




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 9月の思い出
琵琶湖までドライブです。
なぎさ公園でお散歩〜💕


FullSizeRender 2

FullSizeRender-3.jpg


FullSizeRender_20170104191814ba5.jpg


FullSizeRender-4.jpg


麗も蘭も楽しそう〜(´∀`*)ウフフ

実はママには他にお目当てが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

IMG_3201.jpg


ここのケーキが食べたかったのです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ