2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - お気に入りGoods


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 シュナ式生活のオキテ
IMG_4318_20170103233635880.jpg

Amazonのおすすめ本のメールを見て、即ポチってしまいました(^▽^;)


IMG_4346.jpg


明日からやっと時間のゆとりが出来そうなので読んでみようと思います。
どのページを開いても、シュナシュナシュナ
もうテンションMAXに上がります(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_4350.jpg


楽しみ〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 コストコのペットゲート
リビングからキッチンに入ってこないように、今まではゲージの一枚をスライド
させていました。それが面倒で、床にも傷つきそうで気になっていたところ。。。

IMG_1945.jpg

コストコで発見
しかもモデルはシュナだーー(^Д^)ギャハ
値段も安い!これは買うしかないでしょ〜

カウンターテーブルと柱に固定。

IMG_1956.jpg

顔突っ込んでます(´∀`*)

IMG_1956.jpg

待て!のコマンドで下がってお座りしています。
いい子だね〜(๑´ლ`๑)フフ♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 D2でゲット‼︎
朝チラシを見て、走りました~(^^;;
3畳のラグ



パピーの柄だけど、デカい(≧∇≦)



麗が同化してしまってる~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

蘭には大好きなピーピー💕
シュナの顔だから、なんか微妙~(๑´ლ`๑)フフ♡

Powerd by FC2スナップ動画



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 またまた(^^;;
タイムスリップ記事です❗️

昨年大ブームになった、通称しまむらホイホイ😄
これは自分用に欲しかった。
出遅れたので、当然店頭にはなくお取り寄せ~
ラッキーなことに、数日で手に入りました✌🏻️



ところが誰かさん、ちゃっかり私のお腹のところでカンガルー状態(≖ლ≖๑ )プッ

母も欲しいと言うので、再度お取り寄せ❗️
これは大変だったようで、この後しまむらではお取り寄せが禁止になったそうです(^^;;

ラッキーにも2個GETした我が家😁





やっぱり、こうなりました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

題して、チョコロールといちごロール💞




⬇️ポチッとバナーになりました~o(*^▽^*)oあはっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ママは頑張った❗️
昨年のことですが(^^;;
記録として、これだけは書いておきます。

インスタで一気に話題になったコストコのアニマルベッドのシュナウザー✨

元々お気に入りで、羊、キリン、犬は持っています。
そのシュナウザーバージョンが出たとなってはスルー出来ません😁

何度持って何度もコストコに足を運び、最後は電話で問い合わせ❗️
「入荷していますよ」の返事をすぐには信じられませんでした。((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
そしてついにGET❗️



お友達に頼まれていたのもあり、あっただけ買い占めました~ヽ(・∀・ )ノ





(๑´ლ`๑)フフ♡ 可愛い~
シュナにシュナが乗ってるーー



麗も気に入った模様✌🏻️😄
ママも苦労した甲斐があったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
