2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - イベント
 6月24日
麗の8歳のお誕生日
今年はキャラケーキではなく、私たちも一緒に食べられるように
プリンケーキにしました〜

IMG_2041.jpg

IMG_2042.jpg

先にお誕生日を迎えた蘭も同じ6月生まれなので、一緒にお祝いしました

IMG_2040.jpg


IMG_2043.jpg

ロウソクの火は、私が代わりに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

IMG_2038.jpg

お誕生日が先でも、食べる順序をお姉ちゃんが先ですよ〜

IMG_2035.jpg

また一年、元気で過ごせますように
来年はちょっとしたイベントを計画中だからね〜




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【イベントトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【桜花さん、ありがとう〜】 麗ママより。
本当に月日が経つのが早いですね。この子たちの成長は嬉しくもあるけど、時間が止まって欲しいと思う気持ちもあります。
とにかく元気で長い時を共に過ごしたいと願うばかりです。

【お誕生日おめでと~!!】 桜花より。
麗ちゃん、蘭ちゃん、おめでと~
(*´艸`)☆・゚:*:゚Happy Birthdy゚:*:゚☆

8歳!!
もうすっかりお姉ちゃんのお年だねェ
赤ちゃん麗ちゃんと遊んだのは、もう随分と昔なんだね・・・月日の速さ(^_^;)

美味しそうなプリンケーキにおふたりさんは目がキラキラ☆ミ
可愛いプレゼントもあって幸せだね~麗ちゃん!蘭ちゃん!

これからも益々美に磨きをかけ、いつまでも麗しくあってください♪
麗ちゃん、蘭ちゃんのつやつやコート、ほんと綺麗゚゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚


 蘭の3歳の誕生日
6月16日で蘭は3歳になりました。
でも麗ねえちゃんがいるからか、3歳にしてはとてもお利口です。
わざわざ教えなくても、すべて麗ねえちゃんの行動を見て覚えます。
ただ、悪いことも覚えてしまうのは難ですが(^▽^;)

IMG_1876.jpg

蘭は6ヶ月までブリーダーさんのペットショップにいたので、一人遊びが出来ます。
麗は2ヶ月で我が家に来てから、ずっと一人っ子状態だったので一人遊びが
出来ません。

蘭は怖がりのくせに、激しいです。ピーピー鳴るおもちゃが大好きなのですが
秒殺で破壊しますヽ(´〜`;)

上の写真の羊のぬいぐるみは、ばぁばがニュージーランドのお土産に
私に買ってきてくれたものです。お誕生日に何も用意が出来てなかったの、
それを蘭にプレゼントすることにしたのです。

IMG_1882.jpg

予想通りに結果でした(ノ_-;)ハア…



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



カテゴリ【イベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今年のお誕生日♡
16日に2歳になった蘭と24日に7歳になる麗のお誕生日を今日お祝いしました。



今年は飾り物なしで、シンプルに大好きなイチゴのヨーグルトケーキを作りました




生まれて来てくれて、ありがとう❗️
元気でいてくれて、ありがとう❗️



カットして、みんな一緒に食べました~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【イベントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 麗ママより。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
お祝い、ありがとうございます。
日に日に仲良くなって、今ではすっかり仲良し姉妹になってくれました。
麗も小さいと思っていましたが、蘭に比べたらデッカいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【桜花さん】 麗ママより。
ありがとうございます!
ほんとに仲良くなってくれて、嬉しいです。最初はどうなるかと思いましたが(^_^;)

ヨーグルトケーキ、喜んで食べてくれました〜
一緒に食べましたよo(*^▽^*)o~♪

【】 kimiより。
ご無沙汰しています

麗ちゃん蘭ちゃんおたんじょうびおめでとう
遅いお祝でごめんね

二人とも元気そうでよかったわ
もうすっかり姉妹になってますね

蘭ちゃんちっちゃくてかわいいな~~~

これからも二人仲良く元気に楽しく過ごしてねv-10

【おめでとう!】 桜花より。
麗ちゃん、蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
仲良くケーキを見つめちゃって~可愛いね(^^)
こんなに仲良しさんになってくれて嬉しいね!
これからも元気に楽しく、家族みんなで笑って過ごす日々でありますように!!

それにしてもヨーグルトケーキ、めちゃ美味しそう~❤
麗ちゃん、蘭ちゃん、大喜びだったでしょうね(^^)v


 6月生まれ合同誕生会
恒例の親戚さんとのお誕生会
今年はブルスケッタで食事会をしました〜

IMG_2415.jpg

ペアルックでお出かけです

IMG_2422.jpg

マルママにお願いして注文してもらったケーキです。
みんな、あまりにそっくりで食べられません。
でもワン達はそんなことはお構いなしです(^▽^笑)

IMG_2420_201411031452312ab.jpg


IMG_2425.jpg

左から、なっちゃん マルルちゃん 麗
異母姉妹です(๑´ლ`๑)フフ♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【イベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 姉妹で誕生会!
またまたタイムスリップ記事ですみません

なっちゃん家で6月生まれの3姉妹の合同誕生会!
のはずだったのですが。。。
なっちゃんママの、まさかの体調不良で急遽我が家ですることに

IMG_8112.jpg

マルルちゃんとニルク君が来てくれました〜


IMG_8119.jpg

マルママがケーキを持ってきてくれました!
どれもソックリでビックリ


IMG_8120.jpg

みんな、どこ見てる(≖ლ≖๑ )プッ



IMG_8123.jpg

麗ちゃん、目が怖いですけど



IMG_8126.jpg

さあ、食べようか  共食いだけどね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そして。。。ママ達は中華のフルコースで便乗しました〜

IMG_8130.jpg



そして翌朝、マルママにお散歩に連れてもらった麗の嬉しそうな一枚


IMG_8131.jpg


チンピラ娘も、マルママにはすっかり慣れてくれました




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【イベントトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 kimiより。
麗ちゃん楽しい思い出ですね
みんなでたのしかったでしょうね
ところで
その
お誕生ケーキすごいですけど~~~~
プロですか~~~???
それにしてもシュナがそっくり!!
シュナはなにでできてますか???

kimi興奮しすぎです~~~




| ホーム |次ページ