2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - 写真


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 天使の寝顔
FullSizeRender-3_20170119232818ead.jpg

IMG_4237.jpg


安心しきって寝ている寝顔^^ 愛おしい〜


IMG_4336_201701192328218e2.jpg


IMG_4341_20170119232822d0e.jpg


見ているだけで、心が和む。 たくさんの幸せをありがとう〜💕



IMG_4406_20170119232840608.jpg


IMG_4410_20170119232842167.jpg


いつまでも元気でいてね 
ママも頑張るからね〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 6月30日


お髭が白くなったのもあるけど、最近どんどん人間っぽくなって可愛くてたまりません。(๑´ლ`๑)フフ♡



麗もこちらの気持ちを呼んでるのか、ツボをついてきます(^^;;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 明るいレンズ
久々に一眼で撮ってみたo(*^▽^*)o~♪
最近iPhoneばかりで撮ってたから、
なんかとても新鮮だなあ~















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 いつのまにか大晦日^^
今年の後半はBlogの更新も滞りがちで失速状態でした。
好奇心旺盛のママは、あちこちに手を出して八方塞がり
それでもここはどんなことがあっても続けます
皆さん、気長にお付き合い下さいね。

そんな放置状態のBlogに見捨てずに足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。
来年も麗共々よろしくお願い致します

今年一年を写真でざっと振り返ります

DSC_9563_20121231100716.jpg
2月 あいべいにて

DSC_0677-2.jpg
3月 ドッグランフィールドにて

DSC_0942.jpg
4月 ママのお気に入りショット

DSC_1169.jpg
お散歩の途中でパチ /■\_・)

DSC_1428_20121231100718.jpg
4月 亀岡七谷川にて

IMG_0280.jpg

DSC_1742_20121231101248.jpg
5月 あいべいにて

DSC_1998_20121231101249.jpg
6月 モトサンにて

DSC_2416_20121231101249.jpg
6月のお誕生日 ママが奮闘した手づくりケーキです

DSC_2597_20121231101250.jpg

DSC_2534.jpg
7月 長野で合宿

DSC_3077_20121231102210.jpg
8月 猛暑で引きこもり(*^m^*)

DSC_3092_20121231102210.jpg
9月 シュナ運動会に参加。かけっこで優勝

DSC_3260.jpg
10月 岡山のドイツの森でシュナオフ

IMG_5219.jpg
11月 iPhone画像

IMG_5858.jpg
12月 お林檎くだしゃい

IMG_4992_20121231102247.jpg

皆しゃん、今年も一年仲良くしてくれて
ありがとでしゅ〜U・x・U
来年もママ共々よろしくお願いしましゅ
どうぞ良いお年をお迎えくだしゃい





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 kimiより。
ごぶさたしています

来年もよろしくです

良いお年をお迎えくださいね!!

【】 ふわり姐より。
今年もお世話になりました~。
麗ちゃん、また来年も遊んでね(^_-)-☆

良いお年をお迎えくださいませ~♪


 カメラ目線?
人物の写真なんかは、カメラ目線よりは撮られていることに
気づかないくらいの方が自然な写真が撮れます。
知らないうちに人に撮ってもらった写真の中には、自分では
見たこともない意外な表情が見られことがありますよね

へえ~、私ってこんな顔してた な~んてね

ワンコの場合はどうなんでしょう

DSC_8580.jpg

なっちゃんは、『なっちゃ~ん』って呼ぶと、ちゃんと
こちらを見てくれます。可愛いですよね~~

DSC_8602_20111121162939.jpg

なっちゃんと麗1198242099.gif
どちらも目線はよそに向いてます。それはそれで、何見てるんだろう
って、見る人の想像力を掻き立てます。

DSC_8609.jpg

なっちゃんとマルルちゃん1198242099.gif
これもすごく自然体に撮れてます。

DSC_8618.jpg

ニルク君、立ち姿がカッコいい~~

DSC_8620.jpg

なっちゃんはカメラを向けて名前を呼ぶと、ばっちりポージング
やっぱり素直で可愛いわ~~

DSC_8624.jpg

うめちゃんの目線は、ママかしら

DSC_8632.jpg

問題はこのお嬢
いつも写真ばかり撮ってママに知らんぷりされているから、
カメラを敵対視しているのでしょうか
いくら名前を呼んでも、絶対にこちらを見ません。
因に、カメラを構えていない時はちゃんと私とアイコンタクトが
出来ます。

麗はカメラなんか、大嫌いでしゅ 

(#/__)/ドテ  やっぱり。。。
カメラを持ったら、ママが一人でお出かけしちゃうもんね~
ヾ(☆▽☆) アハアハ






カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【marumamaさん】 marumamaさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
そうですよね~ 確かにカメラの後ろを見ていると
思います。
麗はカメラバックの用意をすると、私の後ろを
ついて回ります。
連れてもらえるのか、置いてきぼりになるのか
きっとそう考えながらヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 marumamaより。
ワンコはカメラ目線しててもその向こうの人を見てますもんね!
そっか麗チャンはカメラ持ったらママがいなくなるのを知ってるんですね!
可愛ーな(⌒▽⌒)

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
こんな風にみんなと一緒だと見て学習するのか
お利口になるみたいです。σ(^_^;)アセアセ...

なっちゃんは凄いでしょ~
待て!も完璧に出来ます。
確かにみんな個性があって面白いですね。(o^_^o)

【アビママさん】 アビママさんへより。
そうなんですよ~(^.^)
異母姉妹です。
その下のマルルちゃんとなっちゃんも異母姉妹です。

そうそう、ワンもいろんな表情をしてくれますね。
人もワンも笑った顔が一番いいですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
そう言っていただけて、愛想なしの麗のママとしては
ホッとしています。(^▽^笑)

アッシュ君、ほんとに早くよくなって欲しいですね。
物が言えない分、見ていて辛いですもの・・・
ずっと応援していますp(・∩・)q

【】 makiyanより。
みんなちゃんとしてて、エライですなぁ~~
羨ましぃ~~~

なっちゃんのカメラ目線は完ぺきですね♪
でも、麗ちゃんは確信犯っぽいから、、
これまたカワユイっす♪
それぞれの個性がでてていいですね(^_-)-☆

【】 アビママより。
なっちゃんと~麗ちゃんって似てるけど・?姉妹??
今更ですが(汗)

そすね・・人間もワンも、自然な顔を撮るのが好きやわ~^

ワンだって、笑っていたり、むすっとしてたりするじゃない??

そんな自然な顔をなかなか撮るのは難しいけど・・。レンズを見つめるのも、いいかもね~

【】 シュシュ主人より。
私は個人的に動画よりも写真(静止画)が好きな人です。
その瞬間の良さがありますしね。
おっしゃられるように、見る人の想像力もかきたてられるのも良さの一つです。
そういう意味では麗ちゃんも見てる側の想像力を
ひじょーに、かきたててくれますよ!

アッシュに対するコメント有難う御座います!
いろいろ思い出させちゃってすみませんが
これからも応援してください!
私達も全力でアッシュをサポートしていきます。
(お母さんによろしくお伝え下さい(笑))




| ホーム |次ページ
