2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - ハンドメイド
 またまたチビがやって来た❗️


(・_・)......ン?
また変なのがやって来たよ。





ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ミニ麗にも妹が出来たのね~





麗はクンクンして大丈夫だけど、蘭は逃げまくり~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あまりに似過ぎて怖いのかしら?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 クロニカストリート962番地
IMG_7076.jpg

トリミングに行ってきました〜 
スッキリ
前回からお口まわりを短かめにお願いしています。
お耳がデカいので、この方がバランスが良くて
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。 ←親バカっぷり全開

色んなことを試行錯誤した成果なのか、お口まわりが
少し白くなってきたように思います(*´艸`)

さて、タイトルのお話に。。。
少し前にクロニカタウンの慎くんママさんから白い子が
出来ました〜という連絡をいただきました。

02106.jpg
(画像はお借りしています)

そして。。。ついに念願かなって
麗もクロニカタウンの住人の仲間入り

その様子はこちら〜

そして後日、我が家にやってきました。
実物を見てキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_6981.jpg

小さいのに、細部にわたって麗そのものです。

IMG_6982.jpg

後ろ姿なんて、どこからどう見ても麗です

IMG_6984.jpg

大きさを比較するために、先日のサーフさんのミニ麗とツーショット

またまたママの宝物が増えました〜
慎くんママさん、ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【慎くんママさん】 慎くんママさんへより。
本当にありがとうございます。
一度お目にかかっただけですが、あんなにリアルに
麗を表現していただいて、感動しています。
ガラスケースに入れて、大切にさせていただきます。

それから。。。
気に入っていただいた上に、嬉しいお言葉をありがとうございました。
何よりの励みになります♡

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 クロニカより。
ちいさな麗ちゃんのご紹介ありがとうございます。
麗ちゃんの麗しさにはとても及びませんが、
本物の麗ちゃんの傍に置いて頂けて幸せです。

本物の麗ちゃん、トリミングに行って
さらにスッキリ美しくなりましたね☆


 麗シスターズ誕生まで
IMG_6713.jpg

(・_・)......ン? これはなんでしゅか
変な形のボールでしゅね〜


IMG_6711.jpg

(o・ω・o)?ホエ? お手手がない、おばけでしゅか

IMG_6712.jpg

(o・。・o)あっ! お手手が生えてきまちたね〜

IMG_6728.jpg

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー 
麗もビックリのお耳が生えてきたーー


IMG_6733.jpg

あなたは誰でしゅか
麗のサイボーグ
けど、のっぺらぼうだーー{{{{(+_+)}}}}


後ろにノアちゃんが寝んねしてる〜〜(*´艸`)

IMG_6734.jpg

(≧∇≦)キャー♪ お顔がーー
麗にそっくりなんですけどーー


IMG_6738.jpg

前から見ても

IMG_6739.jpg

後ろから見ても、麗なんでしゅけど

IMG_6747.jpg

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ チビまでいる〜〜

IMG_6751.jpg

可愛いお洋服着せてもらったよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

というわけで。。。
この度、Twitterで仲良くしていただいているシュナ友さん
tsuchimikiさん
に麗の編みぐるみをオーダーさせていただきました。
作品が出来上がるまでの写真はご本人に許可をいただき、
使わせていただきました。
ご存知のとおり、麗の特徴はお耳です。
多分、ご苦労があったと思います。
それでもびっくりするような早さで、細部まで気を配って
本物そっくりに仕上げていただきました。
25日の夜に写真を送り、麗シスターズは4日の朝に我が家に
やってきました。
サーフさん、本当にありがとうございました。
大切に可愛がらせていただきます

では、麗シスターズ揃ったところで記念撮影です

DSC_4850.jpg

麗ちゃん、なんか緊張ぎみ((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【ジャックママさん】 ジャックママさんへより。
レスが遅くなってごめんなさい。
いつも色々なところでお世話になってます(*´艸`)

エアルちゃんとクロニカタウンで一緒だったんですね〜
これも何かのご縁ですね!
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

【TERRYママさん】 TERRYママさんへより。
不定期更新なのに、覗いて下さってありがとうございます。
麗シスターズ、可愛いでしょ?
ほんとそっくりなんですよ〜(*´艸`)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ジャックママより。
初コメントです。
ジャック&エアル母、ジャックママです。Twitterはじめいろいろなところで、いつもありがとうございます(*^^*)

麗ちゃんシスターズ、並ぶとますます可愛さ倍増しますねv-238
出来上っていくシーンって、なんだか感動していいですね~。

そして、昨日クロニカタウン962番地拝見したら
麗ちゃんとうちのエアルがお一緒させてもらっていてe-514嬉しかったです!
楽しいクロニカタウンでの生活、よろしくお願いいたします♪

またこちらもお邪魔させてくださいませ~。

【】 クロニカより。
こんばんは♪
今夜の記事で、クロニカタウンのちいさな麗ちゃんのお披露目をしました。
あまり良い出来ではありませんが、
もし、望まれるようであれば、お送りしたいと思います。
今回はコメント欄を開いておりますので、
鍵コメでお名前とご住所をお知らせください。

【こんにちは~】 TERRYママより。
久しびりにのぞいてみたら
アップされてた!
麗ちゃんそっくりな
かわいいシスターズ♡
すごいね~
めっちゃ似てるよぉ~♡♡♡

【慎くんママさん】 慎くんママさんへより。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

シロイコの麗、見て来ました〜(*´艸`)
やはりお耳で苦労をおかけしたのですね(o*。_。)oペコッ
でも作っていただけて、とても嬉しいです。
急いでいただかなくても、楽しみに待ってます^^
どうぞよろしくお願いします。

リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいね。
今後とも、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

【】 クロニカより。
今晩は。ご無沙汰しております。
別の名は、クロニカのクロニカです。

可愛い3姉妹ですね。

僕のお母さんも、お耳で苦労していました。
今夜のクロニカブログで、シロイコの麗ちゃんが登場しています。
大変遅くなりましたが、お母さんの作ったシュナ人形の麗ちゃんは、もう少し仕上げに時間がかかります。
気に入っていただけるかどうか分かりませんが、
近いうちにお披露目出来ると思います。

クロニカブログにリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
ヨロシクお願い致します。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
実物はもっと似ています。
大きい方の顔の大きさは麗と変わりません(^_^;)
自分だと思っているのか、絶対に噛み付いたり
しないんですよ〜(*´艸`)


 まだまだ増殖中!(@⌒ο⌒@)b
DSC_1302.jpg

  またまた作ってしまいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

338982.gif  ママも好きでつね~~=^ェ^=

  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
   今度のオフ会で会うお友達へのだよーー
   どれが誰のか、わかる~

DSC_1323.jpg

338982.gif  これは麗のでつね
   ど~ぉ 似合ってまつか 

DSC_1322-1.jpg

  22日もお天気になるといいね

DSC_1325.jpg

338982.gif  ワン














カテゴリ【ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
可愛いのはチョーカーじゃなくて、麗でつよ!

22日、れおん君に会えなくて寂しいでつ(>_<)
今度はきっと、れおん君も一緒に遊ぶでつ=^ェ^=

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとでつ=^ェ^=
麗の首はひとつしかないのに、もう9つも
チョーカーがありまつ!
ママは日替わりで、一人喜んでまつよ(ー。ー)ボソッ

オフ会、お天気になりそうでつ^^
いっぱい遊んできまつ!(^o^)ゞ

【】 れおんママより。
わぁ~~~またまた可愛いチョーカーが出来てるぅ!!
ママさんほんと凄いですよねっe-460
麗ちゃんのおNEWのもとっても似合ってるよぉv-415

22日のオフ会楽しんできてくださいねっv-411

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、似合ってるよ~~♥
いつもママの手作りの可愛いのでオシャレできていいでしゅね~♪♪

オフ会、楽しんできてくださいね~。
レポ楽しみにしてましゅよ~。


 ジャ~~~~ン\(o⌒∇⌒o)/
お待たせしました~
首回りサイズを知らせていただいた、
るるちゃん ららちゃん れん君 れおん君
チョーカーが出来上がりました~
それぞれのワンちゃんのイメージで私なりに色や柄を考えて、
楽しく作らせていただきましたよ~

neck.jpg

どのチョーカーがどのワンちゃん用かは、届いた時のお楽しみということで
kimiさん、れんかぁさん、れおんママさ~ん
お届け先を鍵コメにお願いしま~す
219.jpg

と、麗も偉そうに申しております。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!




カテゴリ【ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(15) | top↑

+ Comment List +
【よっしーさん】 よっしーさんへより。
早速、ありがとうございます(o^_^o)

しょなちゃんは、どれくらいの大きさですか?
写真で見る限り、小ぶりのシュナちゃんのように
思いました。

リンクの件、ありがとうございます。^^
早速リンクさせてもらいました~
これからも、よろしくお願いします。_(._.)_

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
ありがとうございます(o^_^o)
これは全部シュナちゃん用です。

麗のつぶやき、笑っていただけてますかーー?
ではでは、頑張って麗にはこれからもつぶやいて
もらいましょうv-8

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
今日クロネコのメール便で送りました~
明日、ポストのチェックお願いしま~す^^

汚い字のラブレターも入ってますので^_^;

【はじめまして&遊びにきましたー】 よっしーより。
こんばんわー、はじめまして。
しょなの飼い主のよっしーです。

麗ちゃんのクリクリとしたおめめと
小さい体がやっぱりご親戚さんなだけあって似てます~。

ちょくちょく遊びに来させていただきますねー。

あと、リンクの貼り方がなにしろブログ初心者であんまりわかってません^^;
時間かかるかもですが、待っててくださいねー。

これからもヨロシクですー

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
お待たせしました~
一斉に作って、一斉に送りました(^.^)

明日、クロネコのメール便で届くと思います。
ポストのご確認を~v(≧∇≦)v

【kimiさん】 kimiさんへより。
今日、クロネコのメール便で送りました~

ポストをチェックして下さいね(^_-)-☆

【candymumさん】 candymumさんへより。
ありがとうございます^^

れおん君のチョーカー、限りなく正解に近いです。
(^▽^笑)

麗ママブランドだなんて~~(#^.^#)


【】 けいたんより。
獅子丸と楓に作っていただいたチョーカーもキレイでしたけど、
こちらのチョーカーも素敵ですね v-352
どんな毛色の子がつけるのかな?

麗ちゃんのつぶやき写真、いつも笑わせてもらってま~す♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 れおんママより。
きゃぁ~~~とっても嬉しいですっv-344
ありがとうございますv-411
どれもすっごく素敵ですよねぇ。
れおんのイメージってどれだろぅ??
楽しみにしてますねっ♪♪



| ホーム |次ページ