2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - プレゼント


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 気分はXmas!
IMG_2090.jpg

チュナンタカードがおやつと一緒に届きました~\(o⌒∇⌒o)/
夏に一緒に琵琶湖で遊んだ麗の写真も入れて、とっても可愛いXmasカードです。
ちゅなちゃん、ちゅなパパ&ママさん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ちゅなママさんの心温まるメッセージカードも嬉しかったです。
また来年の夏は、琵琶湖でいっぱい遊びましょうね。

そしてこちらは、ナルの甥っ子を飼っていたYちゃんからのです。
ナルもその甥っ子のエミリオ君も、もういないけど。。。
今でも私たちの心の中に元気に生きています。

IMG_2092.jpg

ピンと立った長めのシッポがナルにそっくりだと言って贈って
下さいました。(ちょっと写真では見づらいかな?)
そうそう、ナルのシッポはバカ殿のまげのようでした。(^凹^)ガハハ

最後は麗ママからのです。

IMG_2093.jpg

design fさんのアイポンケースです。
可愛いでしょ~~

可愛いカードとグッズに囲まれて、早くもXmasムードです。(*^m^*)

IMG_2079.jpg

麗にはウマウマをくだしゃい

色気ないね~~





カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
そうなんですよ~ 皆に一枚一枚心のこもったカード、
嬉しいですね。
麗のおかげで、嬉しいカードが届いてXmas気分に
なりました。
エフさんは以前からiPhoneカバーを出してられますが、
ハードタイプでちょっとすべって使いにくかったのですが。。
今回はソフトでいい感じです。
実は、今はXmasバージョンを使ってます。(^、^*) エヘ~♪

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ほんとにお手間入りの心のこもったプレゼントを
ありがとうございました。
琵琶湖、楽しかったですね~
来年も是非行きましょうね。

ちゅなちゃんの名前の入ったカバー、見ましたよ~
ちゅな号とおソロなんですよね~(^.^)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
それぞれに、自分ちのワンコの写真を入れて下さるなんて
ほんと嬉しいですよね~
大切にしないとね!

デザインfさんは、ずっとiPhoneカバーを出してられます。
前はハードタイプを買ったのですが、割れてしまいました。(^_^;)
今度はソフトケースなので大丈夫だし、持ちやすいです。(o^_^o)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ほんと、そうなんです。
もう思い出話にシュナ話と話題に事欠きません。
麗のおかげでやっと笑って話せるようになりました。

iPhoneカバー、ボスパパがゲットされたんですね~(^ー^* )フフ♪
デザインfさんから、ほかのスマホ用も出たらいいのにね。

【清人瑠李 さん】 清人瑠李 さんへより。
そうなんですよ~(^.^)
Xmasの飾りもまだ出してないのにね(^_^;)
麗はやっぱり団子です。

iPhoneカバー、ほんとたくさんありますよね~
そんなにいらないのに、色々買ってしまいます。
無駄遣いとわかっていながら(^、^*) エヘ~♪

【】 yukiboooより。
ママさん家にもチュナンタカードが届いたんですね♪
私もこれ見て一気にクリスマス気分が
盛り上がってきました^^
iPhone用のカバーも可愛いですね~♪
私もエフさんで見つけた時はポチっとしそうになったけど
マイスマホには無理でした(゚ ̄^ ゚̄)
麗ちゃ~ん、ウマウマ貰えてよかったね♪

【】 ちゅなママより。
ご紹介ありがとうございます♪
手作り感満載のカードですが、喜んでいただけたなら嬉しいです!!!
ボートに乗ってる麗ちゃんがUFOに乗ってるみたいで可愛いですよね(笑)

アイポンカバー可愛い~♪
auからアイポン出るなんて思ってなかったから・・・早まったかな!?
でも私もちゅなの名前入りのを作りましたよ~!!!

【】 シュシュ主人より。
麗ママさんにもチュナンタカード届きましたか~

ホントに、心温まる贈り物ですよね!

そうそう、シュシュもクリスマスカードよりも
ウマウマに興味深々(笑)
iPhoneカバーおしゃれですね~
私のは、いたーーーって、ふつうのです・・・

【】 ふわり姐より。
ナルくんの事は写真でしか知らないけど
うふふ。。。似てますよ♪
こういうお付き合いっていつまでも続くんですね。
素敵です。
iPhoneカバーかわいい!!!
私のはかわいいのがないのー(><)

うんうん。麗ちゃんはウマウマが一番よね(^_-)-☆

【♪Christmas♪】 清人瑠李より。
すっかりクリスマスムード満載ですネ☆
うちはさっきやっとツリー出しました(*≧m≦*)
麗ちゃん
花より団子かーい(゜∀゜ )Σ\(--;) なんでやねん!
まぁそれくらいがちょうどイイのかもですネ(*'ー'*)ふふっ♪

iPhone用のカバーって
種類豊富で羨ましいです。
選びたい放題で\( =⌒∇⌒)/わーい♪
無い中でオイラは無色透明のにして
元々のキレイな青を隠さないようにしてます。
それだけだと淋しいので
上からシュナステッカー貼っています\(^▽^〃)♪


 お年玉~♪
Blog繋がりで仲良くしていただいてるLULUとLALAと時々フラメンコ
勝手にお年玉企画で初コメNo.3でをいただきました。

DSC_1785.jpg

kimさんのコメントでお知らせをいただき、驚きました。
kimiさん、楽しい企画をありがとうございます。
そして素敵なもありがとうございました。

早速私のデスクに飾らせていただきました。
るる&ららたん、可愛いカードでのご挨拶ありがとう~

お年玉と言えば・・・(*^m^*) ムフッ
誰にもお年玉をもらえないと思ったママは勝手に自分でお年玉を
ゲットしました~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

DSC_1804_20110110101825.jpg

左上からカーテンタッセル、トートバッグ
ポーチ、ペンケース
そして鍋つかみはおまけでした~~
シュナグッズにまみれて、ママはとってもご満悦~

麗という生シュナがいるのに、ほとんど病気で~すヾ(☆▽☆) アハアハ


DSC_1666-1.jpg


カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございました。ヽ(´∇`)ノ

やっぱりkimiさんもそうですかーー?
シュナ飼いは、シュナが大好きなんですよね~

ほかの犬種を飼われてる方も同じなのかもしれませんが、
シュナ飼いは特にそうだと思います。(^▽^笑)

【】 kimiより。
チョコットでも飾っていただけたらうれしいです

シュナグッズ私もすぐに欲しくなります
そしてペットショップでもシュナをさがします
シュナがいたらいいショップ!!

パパが『お前の理屈めちゃめちゃやな~~』って
いつも笑われてます



 プレゼントはうまうまがいいでしゅ!
今年の麗のクリスマスは、大嫌いなです。
昨年出遅れた犬と生活さんの福袋
今年はcandymumさんからの情報でゲット出来ました~
candymumさん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

早速ファッションショー&撮影会です。

DSC_1499.jpg

赤いデニムのスカートが.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

DSC_1500_20101230232958.jpg

こちらは、昨年色違いで黒を買ってました~
ダブらなくて良かったーー

DSC_1508.jpg

4号サイズでもデザインによって、着丈が長いです
シッポにかかると嫌がるんですよね~
これはちょっと地味かな

DSC_1509.jpg

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
これは着丈も短めだし、麗らしくてd(⌒ー⌒) グッ!!

DSC_1519_20101230233509.jpg

そして笑ってしまった浴衣です。
これはどこかのお祭りにでも行かないといけなくなりました。
ちょっと調子にのって、髪留めなんかもつけたりして~(*≧m≦*)ププッ

DSC_1533.jpg

合計5枚でたったの2500円
とっても得した気分です。
来年は男の子用も買ってもらおうかしら←麗パパに

って、まだありました~~v(≧∇≦)v
こちらはママとワンコのハンドメイドショップTeke.Tekeさんの新作です。

DSC_1526.jpg

Teke.Tekeさんのは、シュナウザー専用に作られているのでとても
着心地が良さそうです。
桜花さんのを感じます。

DSC_1532.jpg

また生地がいいんですよね~

DSC_1536.jpg

一気に7枚もが増えました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー

って、喜んでいるのはママだけでしゅ  麗


じゃあ、これはどうかな

DSC_1564.jpg

DSC_1545.jpg

食べていいんでしゅか

DSC_1551.jpg

ペロッ  うまっ

DSC_1559.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
フィルムが巻いてあるから、そこは無理だよ~

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!







カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
あけましておめでとうございます。
今年も麗共々よろしくお願いします。(o^_^o)

洋服は麗にとっては迷惑な話だと思います(^▽^笑)
今年はたくさんお出かけしたいですね~
あいべいさんがお気に入りになりましたから^^


【kimiさん】 kimiさんへより。
昨年は仲良くして下さって、ありがとうございました。(o^_^o)

これもららちゃんと麗が似ていたご縁ですね^^

ららちゃんのお耳、垂れちゃうでしゅか?
どうしてかなあ~?

来年も麗共々よろしくお願いしま~す。m(__)m

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
いっぱいいっぱい衣装が増えて、
イッパイイッパイお出かけできるね。

来年もレン&ヒナ共々
  よろしくお願いしますi-179

【】 kimiより。
麗ちゃんいつもたのしいブログありがとうね~~

ららににていてうれしいです

でも・・・らいねんはららはたれ耳になるかも?です

らい年もよろしくです!!


楽しいお正月をお迎えくださいね


 麗のお友達=^ェ^=
DSC_8029.jpg

同じモトコランド出身の獅子丸君と楓ちゃんです。
昨秋のお里帰りの会に誘っていただいてからのおつきあいです。

DSC_8033.jpg

その時に一度会っただけなのに、ちゃんと覚えててくれました

そして獅子丸君と楓ちゃんのママからは、とっても素敵な
いただきました。ヽ(´∇`)ノ

DSC_8299.jpg

DSC_8302.jpg

ご覧のとおり、貯金箱です。
麗パパにしっかり貯めてもらいます。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

獅子丸&楓ママから送っていただいた写真もお披露目~~☆

IMG_0397_20100502235823.jpg

麗と一緒に参加したリレーです。
パパさんが撮影して下さったそうです。
麗も私もお尻を向けて、失礼しましたーーー


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
(^◇^ ;) ほぇ~
いいんですかーー?(^▽^喜)

じゃあ、楽しみにしていま~す^^

【】 けいたんより。
よかったら、読者プレゼント、また応募してくださいね♪
貯金箱の他にもプレゼントを用意しますから!

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
ほんと、ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
貯金していっぱいになったら、缶は切って開けないと
ダメなんですよね~
なんかもったいないですね^_^;

読者プレゼント、また私も応募していいのかしら?
o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 けいたんより。
うちのポメ兄妹と貯金箱をご紹介いただき、
ありがとうございま~す v-238
貯金箱の麗ちゃんステッカーは、初めて
使った素材なので、貼ってみるまで、どんな
風になるか分からず・・・(汗)。
でも、気に入っていただけたようで、嬉しいです。
パパさんに、いっぱい貯金してもらってくださいね♪

5月下旬に、うちのブログ1周年記念の読者
プレゼントをやりま~す(予定)!
貯金箱やレターセットなど、愛犬グッズを色々、
作りますよ♪
お楽しみに!

【kimiさん】 kimiさんへより。
凄いでしょーー(^▽^喜)
貯金するのは、麗パパの役目です。
パパを煽って下さ~い^^

なんでも作れる人って、凄いですよね~v(≧∇≦)v

【みず保さん】 みず保さんへより。
シュナちゃんがお泊まりだったのですね~
京都市内でワンコOKのところなんてないので、
いっぱい教えてあげたいです。
みず保さんとこは、場所がいいですから絶対
おすすめですよね~
私も家出したくなった時は、お世話になろうかしら^_^;

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうでしょうかーー?(^▽^笑)
ここで紹介したから、麗パパもさぼるわけには
いきませんね~o(*^▽^*)oあはっ♪

どこかのパパさんみたいにね~(^凹^)ガハハ

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
可愛いでしょーー?
500円玉ばかりで10万円貯まる貯金箱です。
中が見えないからって、赤いコインばかりだったら
怒るぞーーー(^凹^)ガハハ
って、パパを脅しています。

【】 kimiより。
麗ちゃん素敵なプレゼントですね
ママにしっかり貯金してもらおうね~~

kimiもそんな貯金箱つくりたいな~~
お友達にプレゼントしてみたいです

【】 Tatsuru(みず保)より。
我が宿は、ペット(小型犬)二匹までOKにしているんですよ。
で、昨夜はシュナちゃん連れのお泊り。飼い主さんがシュナちゃんを
置いて観光に出られたら、小さな声で遠慮がちにヒイヒイ鳴いて
可哀そうでした。遊んであげたいけど、お客さんのお部屋には入れ
ないし…。

あ、そうそう。左カラムに写真のあるpet館のゲージと同様の品を
買いましたよ。りなちゃんところから入れば良かったのになあ。
気づくのが遅かったわん。


 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
れんかぁさんから、シュナウザーファンVol.3が届きました~。
実はれん君が、シュナだらけの撮影会に私がプレゼントした
チョーカーをして参加してくれたのです。
私の方がお礼を言わないといけませんね

れん君、ありがとう~
一緒にがいっぱい入っていました。

DSC_1739.jpg

338982.gif  しゃん、早くくだしゃい  

DSC_1731.jpg

338982.gif  いい匂いでつ=^ェ^= クンクン

DSC_1732.jpg

338982.gif  ガブッ

  待ーーて  い・け・な・い

DSC_1740.jpg  

338982.gif  ママはいじわるでつね
  






338982.gif  しゃん、甘くてとってもウマウマでちた
    れんかぁしゃん、ありがとうでつ=^ェ^=


カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。(^▽^喜)

麗はフルーツが好きみたいです。
中でもいちごが一番好きかもしれません。^^

家族みんなから、少しずつもらっています。
トータルしたら、1個まるまる食べているかも^_^;

【】 れんかぁさんより。
なんだか、ばたばたとして、お邪魔するのが遅れてしまいました(^^ゞ
ブログ掲載してくださってありがとうございました!!
麗ちゃんも好きなんですね!
うちのれんは、みんなが残したヘタをもらって喜んでいます…たまーに、赤いところももらえますが(^◇^)

【kimiさん】 kimiさんへより。
シュナウザーファン、知ってるシュナちゃんが載って
いると嬉しくなりますね~(^▽^喜)

いちご、とっても美味しかったです。
麗もいっぱい食べてしまいましたーーo(*^▽^*)oあはっ♪

ヒナちゃんのこと、気づいてもらえて良かったです~
(o^_^o)
ヒナちゃんはBlogはされてないんですよーー
kimiさんはmixiされてますか?

レンぱぱは、mixiで写真をアップされてますよ~

【】 kimiより。
りなさん
ほんとにごめんなさい!!!

何度もコメント入れてくれてたのに
ヒナちゃんと親戚さんのこと

見落としていたみたいで・・・

ホントにごめんなさい

いつもこうなんですよ~~~
落ち着きがなくて・・・・

うれしいお知らせありがとうv-237

ヒナちゃんもブログされてるのかな?

【】 kimiより。
私も今日シュナウザーファン買いに行く予定です

お友達がいっぱい載ってるみたいで・・・
たのしみです

ブログ記事もそのことでいっぱいです~~
早く買いに行こうっと!!!


麗ちゃんおいしそうないちごいただいてよかったね!
ママにもらえたかな?



| ホーム |次ページ
