2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - モトコランド


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっと会えたね!
昨年10月までタイムスリップ記事で〜す(^_^;)

モトコランドのお里帰りにひっかけて、麗の義父姉妹のBellenちゃんが
千葉からはるばる遊びに来てくれました!

とは言ってもBellenちゃんにはDoraちゃんとCremeちゃんという妹が
いるので、もちろん皆一緒です。

IMG_9426.jpg

ブルスケッタというドッグカフェで一緒にランチしました〜
3シュナともすごくお利口さんです。

IMG_9430.jpg

麗とママが一緒なだけあって、そっくりです。
最高のスマイルです

IMG_9432.jpg

お互い抱っこでツーショットです。
似てるでしょーー?(*´艸`)

IMG_9436.jpg

こっちは麗とパパが一緒のマルルちゃん!
やっぱり似てる〜(*^m^*)

IMG_9437.jpg

そして一緒に仲良くダックスちゃんのお尻をクンクン!

IMG_9445.jpg

マルママにリードを持ってもらって、やっと正面からのツーショット!
撮れました!o(*^▽^*)o~♪

夜はワンズにお留守番をお願いして、京都の街に繰り出しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

IMG_9487.jpg

皆、京都を堪能していただけたかしら?

翌朝は同じく義母姉妹のなっちゃん家も来てくれて、みんな揃って朝んぽしました!

IMG_9471.jpg

IMG_9486.jpg
締めは我が家の玄関先で集合写真!って、バラバラですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しい時間をありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 場外ラン♪
早くも・・・
挫折しましたーー……(o_ _)o パタッ
毎日更新するのって、本当に大変ですね。
4月の最後の2日間、未更新になってしまいました。(>_<)
あまり気負わず、マイペースでいくことにします。

お里帰りの会で何度も脱走を試み、悲壮な顔をしていた麗ですが・・・
隣の空き地でリードをはずすと、ご覧のとおりです。

DSC_8045-1.jpg

DSC_8048-1.jpg

DSC_8049-1.jpg

DSC_8051-1.jpg

DSC_8055-1.jpg

DSC_8057-2.jpg

DSC_8058-1.jpg

DSC_8061-1.jpg

DSC_8069-1.jpg

ノーリードでとっても楽しそうです。
やっぱり自由に走り回れるのが嬉しいのかな


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
琵琶湖畔での、レン君とひなちゃんも楽しそうでしたね。
楽しそうな顔を見ると、こっちまで幸せな気分になります。^_^;

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
特にシュナ同士、いえ一度会ったお友達とは仲よく
出来ます。遊びと言うより、遊んでもらってます。

呼んだら走ってくる姿、ほんと可愛いですぅ~^_^;

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ノーリードって、ほんとうに楽しそうですよね~♪
ドッグランでないと、なかなかそうはいきませんが^_^;

麗の足、長いですか?
顔が小さいから得しているだけかもです。(*≧m≦*)ププッ

【】 レンぱぱより。
やっぱり、
ノーリードにすると
ワンコは活き活きとしますよねe-454

麗ちゃん、メチャクチャ楽しそうv-286

【】 れおんママより。
麗ちゃんとっても楽しそぅ♪♪
お友達とも一緒に遊べて嬉しいねっv-411
笑顔でママに向かって走ってきてくれるなんて羨ましいなぁ。。。
お洋服も似合っててとっても可愛い~~~v-344

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、楽しそうに遊んでますね~~☆
やっぱりノーリードっていいですよね。みていてこちらも楽しい~~。

やっぱり麗ちゃん、足ながーーーい♪


 親戚さん大集合!
DSC_8043.jpg

麗はパパのお膝の上で、ホッとした様子です。
今回のチョーカーは白をベースにしたおニューです。
こうして見ると、麗の口髭随分白くなってきたような

DSC_8027.jpg

麗とパパが一緒のマルルちゃん
プレゼントしたチョーカーが偶然にも、お洋服とピッタリ~~
モトコさんにも褒めていただきました。

DSC_8035.jpg

マルルちゃんの弟分のニルク君には、マルルちゃんと同じデザインの色違いを
プレゼントしました。こちらも、お洋服とピッタリでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_8042.jpg

左がなっちゃん、右がジロ君
なっちゃんとジロ君は、正真正銘兄妹です。
(・_・?) どっちが上かしら?
人間の場合、双子ちゃんとかだったら、後から生まれた方が上になるん
ですよね。。。。o(゚^ ゚)ウーン
なっちゃんとジロ君は、麗とパパが一緒です。

DSC_8028.jpg

ジロ君は、麗の色違いをプレゼントしました。
なっちゃんは前にプレゼントしたチョーカーをして来てくれました。
なっちゃん、ありがとうねーー(o^_^o)
サークルの中で、てんでバラバラの三兄妹です。(*≧m≦*)ププッ

DSC_8076.jpg

今回千葉から遠路はるばる参加してくれた、ベルンちゃん、
クレムちゃん、ドーラちゃん
ベルンちゃんは昨日も紹介しましたが、麗とママが一緒の
お姉ちゃんです。
ママを待ってる姿が、とても可愛かったので思わずパチ /■\_・)

皆、パパが一緒だったりママが一緒だったりですが、やっぱり
どこかしら似ていてビックリです。
血縁って、凄いなあ~ってあらためて思いました。

DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


ー番外編ー

DSC_8040.jpg

これはなっちゃんお得意のポーズです。
麗に真似をさせようと試みましたが、ダメでしたーーo(*^▽^*)oあはっ♪
名付けて『なっちゃん座り』
パパのお膝においた両手がたまりません


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
確かにそうなのですが、親戚さんがわかったのは
後でHOUDYに登録してからです。
ブリーダーさんから教えてもらってないんですよ。

そういう意味では、ボノちゃんと麗も同じです。(o^^o)

脱走している姿、笑けるでしょ?(*≧m≦*)ププッ

【】 JOSHUA+BONOより。
ブリーダーさんからやってくると、親戚さんと会えるので、良いですねー。
ジョボさんたちは、写真でしか見れないので、羨ましいです。

サークルの中の麗ちゃんの微妙な距離が、かわいい。。。
脱走しようと頑張っている足も。

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
なっちゃん座り、あれから麗パパが何度も練習して
いますが、麗に逃げられています。
なっちゃんパパほどの信頼関係がないのかも~
ヾ(☆▽☆) アハアハ

それでもまだまだ挑戦するでしょうね~(^凹^)ガハハ
今度会うときには出来るかな?

【kimiさん】 kimiさんへより。
似てますよーー(^_^)
特にママが一緒だと、そっくりです。

お里帰りの会なので、ここで生まれた子ばっかりなのです。
麗はほんとうに怖がりで困ります。(^^ゞ
でも少しずつ慣れてきたかな?

なっちゃん、可愛いでしょーー?(o^^o)

【マリティアさん】 マリティアさんへより。
コメント、ありがとうございます(^▽^喜)

血縁関係って、ほんと凄いですね。
会えるだけでも嬉しくなっちゃいます。

ママが一緒の華音ちゃんとベルンちゃんは外見も
そっくりですが性格まで似ているようです。

親戚さんが増えて、幸せです。ヽ(´▽`)/~♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ほんとですかーー?(^▽^喜)
実はふわり姐さんが誰かのレスで、
ふわりちゃんがご飯の後ドライヤーで渇かしてると書いて
られるのを見て(^^ゞ
それからずっとドライヤーで渇かすようにしています。
ナルの時は、濡れたままで放っておいても全然平気だった
のですが、麗はそうではないようです。ヽ(´~`;)

親戚さんだらけでテンションが上がっていたのは
確かに親の方でした^_^;
ワンコ達は、本当に楽しかったんだろうか?と
帰り道ちょっと考えちゃいました。。。o(゚^ ゚)ウーン

【】 なっちゃんより。
なっちゃん座り^v^
名づけていただいてありがとうございます!
なっちゃんは、自然にできたので
ワンコはみんなやればできるものだと
思ってました。。。
なっちゃんの得意技を発見していただいて
うれしいです♪


【】 kimiより。
親戚さんはやっぱり似てますか?

るるららもあわせてあげたいな~~

たくさんのシュナちゃんが集まったんですね
いいな~~
たのしそう~~

麗ちゃんこわかったのね
必死の・・・かわいい・・・でも
麗ちゃんは出してほしかったんでしょうね
麗ちゃん少しは慣れましたか?

なっちゃん座り・・・まるで人間の子供みたいですね

【】 マリティアより。
イベントにお里帰りがあっていいですね。

血縁関係ってほんとすごいと思いますよ。

みんなお揃いのネックレスで可愛いですねe-266

パパさんやママさんが楽しまれたの想像出来ますe-278

うちもティアラのママや姉妹にあったらデレデレですから。。。

【】 ふわり姐より。
私も思ってたのー。
麗ちゃんのお髭ね白くなってきたねーーって
言おうとおもってたのよ~。

シュナに合うだけでもテンション上がるのに
親戚さんだらけ~なんて嬉しいですよね。
楽しそう♪
(ワンコ達より人間の方が?)



 クイズでつ!
DSC_8026.jpg

さ~て、このサークルの中にシュウザーは何ワンコ

あかんたれ!のレッテルを貼られた麗ですが・・・

DSC_8020.jpg

時間が経つにつれ、その微妙な距離は少しずつ縮まってきたようです。
(;^_^A アセアセ・・・

DSC_8021.jpg

シャッフルされて、配置が変わりました。
右がベルンちゃんで、左が麗です。
ベルンちゃんは麗とママが同じで一つお姉さんです。


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村

モトコランドネタで、どこまで引っ張るねん^_^;
懲りずに、もう少しお付き合い下さいね~\(o⌒∇⌒o)/


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうなんです^^
トイプー以外は全部シュナです。
麗は少しずつ慣れてくれたようです。
でも慣れたころには終りでしたが--o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、ベルンちゃんは千葉から来てくれたんです。
夜は華音ちゃんちにお泊まりでした(^_^)

そうですね^^ レン君とパパが一緒なんですよね~

【】 レンぱぱより。
サークルの中は、トイプーが1頭だけ、
後は全部シュナかな?

麗ちゃん落ち着いて来てますね。
ゆっくり慣れたらいいと思います。

ところで、ベルンちゃんって、
華音ちゃんの姉妹じゃないですか?

姉妹だと関東方面からの参加ですよね。
凄い!!

ベルンちゃんは、レンと父親が同じなんです。

【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
いいお天気で最高でした(o^_^o)
諦めていたのに参加出来て良かったです。
秋は寒かったですよね~

麗はだいぶ白くなってきたように思います。
フードとかでも違ってくるようですが・・・
あまり神経質になってもいけないかな~って
思い始めました。
シュナを知らない人は、
『麗ちゃん、お口のところピンク色みたいで
可愛いね~~』って言われます。

私にしたら、(#/__)/ドテって感じです。^_^;

【】 ふうパパより。
お里帰り楽しそうですね!今回、参加出来ずに残念~!
お天気も過去の開催では一番だったのではないでしょうか??
日頃の麗ちゃんのお利口さんの結果では。

聞くところによりますと、、秋頃にも開催さ
れるとの事! その時は絶対に参加しますよ!

PS:ほかのシュナちゃんもよ~く見ますと口髭はよだれ焼けしている子が多いですね!
(変に安心)
我が家の風も先月あたりから再び赤茶けて来て悩んでおります。


 恐怖の体験!
昨日の『脱走娘!!』の写真を見て、さぞかし恐ろしい目に
あってるだろうと思われたでしょうね~        

そうなんです
麗はとても恐ろしい体験をしたのです

DSC_8016.jpg

完璧に無視されています。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

DSC_8018.jpg

これが現実です。(*≧m≦*)ププッ
一人で空回りしている麗が可愛いと思ったら、ポチッ!
応援してやって下さ~い。


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
照れ屋さんなんて、そんないいもんじゃないですよ~

まるでピンポーンダッシュのように、ワンワン!と
吠えるだけ吠えて、逃げて来た感じです。

ふわりちゃんもそうなのですかーー?o(*^▽^*)oあはっ♪色付きの文字

【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
そうなんですよーー(^▽^笑)

誰も麗のことをかまってないのに、勝手に逃げてる
だけなんです。
自分からみんなのところに行けばいいのにね^^
誰に似たんだか(*≧m≦*)ププッ
絶対私ではないことだけは確かです。(^凹^)ガハハ

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
でしょ、でしょーー(^▽^笑)
私だったら、死んでしまいたくなりますよ~
噛み付かれるより、無視される方がずっと怖い
ですよね~(^凹^)ガハハ

麗はパピーの頃からサークルをよじ上るのが得意
でした(;^_^A アセアセ・・・

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
そうなんですよ~
でも時間の経過とともに、ちょっと慣れてきた
みたいです。
それに、この前大阪で会ったシュナちゃんからは
逃げませんでしたよ~(^▽^笑)

【】 ふわり姐より。
麗ちゃんは照れ屋さんでしゅか~~。
ママー早く来てーー!!って感じなのかな?

うぅぅぅ。。。ふわりの姿と重なって切ないです。
不器用ですから。

【麗ちゃん】 すぅより。
そうだったんですね。

恥ずかしくてじゃなくて
仲間に入れて貰えなくてだったの?

一緒にみんなと並べば良かったのに(^-^)

【】 Umi-chiより。
いやいや。。無視とはそれはまた
恐怖に違いない~(^^)
麗ちゃんそれにしても上手によじ登って
ますねぇ(笑))

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん

一人で寂しかったのではなかったのですね。

もう少しワンコに慣れないとね・・・



| ホーム |次ページ
