2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - 動画


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 成功の舞台裏
ちょっとしたブームになったスローモーション撮り❗️
麗のボールキャッチを撮ってみた。

Powerd by FC2スナップ動画



ナイスキャッチ💕
後のブンブンが歌舞伎の毛振りに見える~
海老蔵も真っ青~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ですが。。。この前に

Powerd by FC2スナップ動画



側にいる蘭に気が散って大失敗(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
ゲージの角に思いっきり頭をぶつけています。すぐに立ち上がったからわからなかったけど、動画を再生してビックリ❗️


何事も華やかな成功の裏には苦労があるのですね(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 タネ明かし~(*^m^*) ムフッ
Powerd by FC2スナップ動画


一緒に歩くのにも、だいぶ慣れてきたね~ 蘭は麗の倍速で歩いてるかなあ?((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙


Powerd by FC2スナップ動画



いつもおしりプリプリばかり撮ってるから、今日はお顔が見えるように撮ってみた~o(*^▽^*)oあはっ♪
なぜか麗がカメラ目線!って言うか、私が気になる模様(^▽^笑)


今日はママの万歩計が13000歩を超えた。麗は最後までよく歩いたなあ~

しか~し、蘭は。。。( ^ω^ )


Powerd by FC2スナップ動画


ほとんど、この状態でした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ある日のお散歩(^-^)
Powerd by FC2スナップ動画


麗ちゃん、ワンワンダメだよーー
必死で耐えてます(≖ლ≖๑ )プッ

Powerd by FC2スナップ動画


寒いの? 怖いの?
さっ、歩こうかー

Powerd by FC2スナップ動画



(๑´ლ`๑)フフ♡
ひたすら歩く姿が(p萌q♡ω♡+*)・+




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 麗もこんな時あったかなあ?


とにかく蘭は小さくて、すばしっこくてなかなか捕まえることも
出来ません
パピーを育てるのも、体力がいりますね〜(^_^;)

IMG_0221.jpg

麗はおっとりと高見の見物です(^凹^)ガハハ
蘭の攻撃をかわすには、高いところしかありませんから





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ほんとはどっちなの?
IMG_3619.jpg




いつも、どこからか自分の洋服を咥えて持ってきます
大嫌いなはずなのに  ほんとうは好きだったりして(*^m^*)

どんな風に洋服を取っているのか、やっと現行犯逮捕することが
出来ました〜









必死の後ろ姿がたまりません
最後まで諦めずに頑張った麗にポチッ
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
おめありです。
麗が一か月お姉ちゃんなんですね〜
でも早いですよね〜

ポチッとありがとでしゅ〜U・x・U

【YUKIさん】 YUKIさんへより。
微妙に届きそうで届かないんですよね〜
それにお腹がつかえて(*≧m≦*)ププッ
麗は絶対声を出さないんです。
ですから閉め出されても、延々と黙って待っています(^_^;)

【カイザーママさん】 カイザーママさんヘより。
ほんと愛おしかったです(*^_^*)

カイザー君もですか?
どういう心境なんでしょうね〜
いつもは届かないところに置いてるんですが、
この日はうっかり忘れていました(^_^;)

【kimiさん】 kimiさんへより。
こんなに頑張る子なんだって感激です^^
一生懸命の姿が余計に愛おしかったです。

【可愛い~~~】 清人瑠李より。
またまたお久しぶりです。
あれからブログ更新してないです・・・。
遅くなりましたが
麗ちゃん4歳のお誕生日
おめでとうございます!!
milchよりちょうど1ヶ月
お姉さんですね。

麗ちゃん可愛い~~~♪
あきらめずに必死に頑張って取ったのだから
そんな麗ちゃんに
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪

【】 YUKIより。
ppp可愛い~(*^_^*)
必死なカリカリにバタバタあんよが
たまりませんね♪
らむねだったら途中で
ワオワオ~ンって文句言っちゃいますよ(笑)
最後まであきらめなかった麗ちゃんに拍手やわぁ♪

【】 カイザーママより。
ははは~!
あきらめない姿、可愛いですね~!

カイザーも洋服、嫌いなのにくわえて持ってくるので、
届かない場所に移動しちゃいました・・・

【】 kimiより。
麗ちゃんがんばったね~~~
すごいぞ~~
あきらめないことが大事!!ですね



| ホーム |次ページ
