2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - お友達
 はじめまして~♪
ママのウォーキングの途中、向こうの方からお散歩ワンちゃん❗️
遠くて見えないくらいの距離だったけど、どうやらシュナみたい♡
シュナだけは、すぐにわかるんだよね(*^m^*)
思った通り、一歳のロン君o(*^▽^*)o~♪



B&Sかと思ったら、S&Pだって~
若いからかな? 一歳とは思えないほど
お利口さんでした。麗を連れてたら、ワンギャン大騒ぎだったかも~(^^;;

麗のお散歩は帰ってから~




待て❗️のコマンドだけは、絶対服従なんだけどな~
人やワンに遭遇すると、チンピラに変貌するんだよね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
もっと、フレンドリーになってくれ~(^^;;


Powerd by FC2スナップ動画



そして、名前を呼んでもテケテケ歩き~(^▽^笑)
それが麗なんだと諦めるしかないかな?((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 女子会アフター-番外編
福岡からアジの大会の為に遠征してきたdeni reno *de* al?!
yukaちゃんファミリーと2年ぶりの再会でした。
その時麗はまだ1歳になる前のワンキャン娘でした~

DSC_3231_20110501104001.jpg

その時の記事はこちら~☆★☆

そして今回、ワンキャンご挨拶の後はとってもフレンドリー

DSC_3898.jpg
左からレノちゃん、デニ君。
さすがに訓練されているお二人さん
とってもお利口さんです。
それに比べて、麗はがっつりがに股仁王立ち

もう一つ驚いたのが、レノちゃんは5キロ足らずでとってもキュート。
なおかつ、デニ君もレノちゃんも贅肉のトップアスリート体系
ちょっと前まで一緒に遊んでいた女子会のメンバー(もち麗も含めて)
の体系と比べて絶句状態の麗ママでした~σ(^_^;)アセアセ...
キューっと閉まったウエストは、もう惚れ惚れ~

ママ 自分のこと棚にあげてましぇんか

(^凹^)ガハハ それを言うでない
麗もアジに挑戦してみる~

って、誰がハンドラーすんねん
ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)


確かに無理無理無理ーーーー
冗談ですぅσ(^_^;)アセアセ...

DSC_3900_20110501105510.jpg

DSC_3902.jpg

DSC_3911.jpg

あっち向いたり、こっち向いたり・・・
方向を変えても、ず~っと麗はがに股仁王立ち

そうそう、そう言えば~
2006年のGWに京都の平安神宮の前で撮影したデニ&レノちゃん

DSC_8650-1.jpg


あのすごい人ごみの中で、『待て!』をし続けたのでした。(^◇^ ;)

DSC_8660.jpg

今回スタンダードシュナウザーのアル坊とは、ご対面しましたが
写真を撮り忘れました~(^^ゞ
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

今日は雨だけど、競技してるのかな?
デニ君、レノちゃん、アル坊、怪我しないように頑張ってね~
あっ!もち剛君とyukaちゃんも
o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o






カテゴリ【お友達トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【yukaさん】 yukaさんへより。
ほんと2年ぶりだったんだもんね~
帰り道、ナルを亡くして沈んでる私を元気づけに
来てくれた時のことを思い出していました。
最後インター近くのコンビニでデニ&レノちゃんが
涙する私の顔をやさしくクンクンしてくれた事・・・

今では麗が我が家の天下です。(^▽^笑)
大人っぽくなりましたか?
そうだよね~ あの時はまだ一歳になってなかったもんね^^

パパはメロメロですが、世話は私に丸投げですよ~(;?_?)

写真、もちOKです。
でも後でメールで送りますね(^_-)-☆

【】 yukaより。
短い時間でしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。

麗ちゃん、大人っぽくなったね~。
ちょうど『女盛り』かしら???(笑)
そう思うと、レノさんは『オババ』だねv-393

旦那がね…rinaさんよりパパさんの方が「麗ちゃんにメロメロや~んv-343」って。
私も思ったのよーーーん ムフッ( ̄m ̄*)

※ 写真、いただいてイイですか?


 楽しかったなぁ~♪
DSC_1854.jpg

大好きなポコちゃんがポコママと一緒に遊びに来てくれました~
先ずは、かあしゃんに抱っこしてもらって記念撮影でしゅ~パチ /■\_・)

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ポコちゃん、レイ~~
こっち向いてーーー
(・・。)ん? ポコちゃん、どうしまちた~
ちょっと引きぎみですね~ヾ(☆▽☆) アハアハ


じゃあ、ポコちゃんだけで撮りましょうね~

DSC_1876.jpg

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! とっても可愛いですよ~


あれ  レイはどこ


DSC_1917-1.jpg

ここでしゅよーー
レイは、ポコママが大好きなんでしゅ
だから、邪魔しないでくだしゃい

あららら
ポコちゃんと一緒に遊びなさ~い


DSC_1887.jpg

そこは、レイのハウスでしゅ

そんな意地悪言っちゃ、ダメでしょ

DSC_1906.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪ ようやく、慣れてきたかしら

DSC_1912.jpg

レイ、なんちゅうお顔をしてるんですか~


DSC_1927.jpg

今度はレイが後ろから、クンクンですか~(^▽^笑)
もう忙しくて、ちゃんと撮れません


こうして見ると、ポコちゃんが女の子でレイが男の子みたいだね~(*≧m≦*)ププッ


DSC_1948.jpg

ポコちゃん、レイのガーガーさんでしゅよ
一緒に遊びましょ

ポコちゃん『・・・・』←無言(;^_^A アセアセ・・・

それにしても、随分一緒に遊べるようになったねぇ~
ママはとっても嬉しいよーーv(≧∇≦)v
ポコちゃん、また来てね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




カテゴリ【お友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |