2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - レイのおしゃべり


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 自慢のしっぽ〜♪


ふわふわお耳と一緒に、このポンポンしっぽも麗のトレードマークに
なりました。
手を叩くと、なぜかブンブン振ってくれます(*´艸`)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 強敵でしゅ!
IMG_0121.jpg

妹とは名ばかりで、なかなか手強い相手でしゅ!
カマキリ拳法でかかって来られると怖くて逃げるしか
ありましぇん!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

でも、おやつタイムは仲良くお座り出来るようになったでしゅ!

IMG_0129.jpg

微妙な距離は、もう少しお時間をくださいましぇ!U・x・U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あけましておめでとうございましゅ!
2014-シュナ友

昨年の12月1日に、なんだか見たことのない仔が我が家に
やってきまちた!どうやら、これからずっとお家にいるようでしゅ(-。-;)
名前は蘭というそうでしゅが、あまり見かけない顔でしゅ!

麗の妹だと言われるのでしゅが。。。
こんな妹、知りましぇん!…( ̄。 ̄;)ブツブツ

とにかく、皆しゃま! 
今年もよろしくお願いしましゅ!338982.gif


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 *^з^●) /~~~ オヒサ〜♪
イヤイヤイヤ (^^*ゞ ポリポリ
何もかもがお久しぶりでございます。

前回のトリミングから、早一か月以上が経過

昨日、可愛くトリミングしてもらってきました〜
本来なら一週間開けての方が良かった狂犬病の予防接種も
元気だからと一緒にしていただきました(^_^;)

今日は安静にと言われたのにもかかわらず、
ハイパワーシュナと化しておりました〜(^凹^)ガハハ

IMG_5456.jpg

さてさて、話は一か月遡り・・・
らむねちゃんママことYUKIさんに誘っていただいて、
可愛いあの子たちと久々にランランしてきました〜

今回はパパの転勤で山口県に行ってしまったランちゃんと
岡山のドイツの森で合流するという企画でした。

DSC_3321.jpg


DSC_3217.jpg

では麗が参加者を紹介しましゅ〜

DSC_3232.jpg

ジャック君でしゅ 
琵琶湖で会ってから、二度目ましてでしゅ〜


DSC_3243.jpg

似た者どうしという噂のらむねちゃんと。。。
ひさしぶり〜っとご挨拶


DSC_3300.jpg

麗と同じ名前の麗ちゃん
やっと会えまちた〜


DSC_3306.jpg

そしてご近所なのに、わざわざ岡山で会うという
ちまきちゃん
おひさしぶりどすぇ〜


DSC_3311.jpg

そして今回主役のランちゃん
お久しぶりでしゅ〜


DSC_3319.jpg

ワラワラ集まっているのは左から
マルルちゃん、レン君、ひなちゃん、
ふわりちゃん、ニルク君


そしてお約束の集合写真でしゅ

事故渋滞で遅れたなっちゃんを加えて
総勢12シュナ〜


DSC_3356.jpg

では左から
なっちゃん 麗 ひなちゃん&レン君 
ジャック君 らんちゃん ふわりちゃん 麗ちゃん 
ちまきちゃん らむねちゃん マルルちゃん ニルク君


この後、みんなでランチタイム〜
そしてマルニル家となっちゃん家と麗家は
恒例の合宿の為、皆と(=^∇^)ノ”ばいび〜♪
次の目的地に移動しました〜

今回のドイツの森と合宿の写真はまた後ほどDigiBookに
したいと思いま〜す




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ジャックママさん】 ジャックママさんへより。
レスが大晦日になってしまって、ごめんなさい!
楽しかったですね。

また来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

【YUKIさん】 YUKIさんへより。
YUKIちゃん、誘ってくれてありがとう〜
思いきって行けて良かったです。

レスが遅くなってごめんなさい。
来年も仲良くして下さいね!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

【kimiさん】 kimiさんへより。
レスが大晦日になってしまいました(^_^;)
ドイツの森、行かれたことあるんですね。
とてもいいところですね。
また行きたいです。

来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

【】 ジャックママより。
先日は、二度目まして〜で、お会い出来て嬉しかったです。

少し遠い場所でしたが、皆で集まれて楽しかったですね〜♫

続きのお泊まり合宿のレポも楽しみにしてますね(*^^*)

【】 YUKIより。
ほんとこの日はいいお天気で
最高のお出かけ日和でしたねー!!
写真見て楽しかった思い出が
蘇ってきました♪
麗ちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよ~^^
後の合宿の様子も楽しみにしてますね♪

【】 kimiより。
何年か前にドイツの森にいったことあります~~~

きれいなところですよね

たくさん主なちゃんが集まったんですね
知ってる子もいてうれしいです
親戚さんも・・

麗ちゃんみんなとたのしくあそべましたか?


 ママの夏休み〜♪
ママが麗を置いてけぼりにして一人で出かけたのは
これだったのでしゅか
かあしゃんは『ママは写真のお仕事だからね〜』って
言ってまちたけど(ー。ー)ボソッ
ママはカメラマンでしゅか
そんなの初耳でしゅ
でもまあ仕方ないから、ちょっと見てあげましゅよ




麗ちゃん、ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【アルトままさん】 アルトままさんへより。
はじめまして〜♪
ご訪問、ありがとうございます。
青森出身の方にそう言っていただけると、とても
嬉しいです。
青森って、ほんとにいいところですね。
永住したいくらいです(^▽^笑)
これからも、よろしくお願いします。

【はじめまして】 アルトままより。
初めておじゃまいたします。
私の故郷青森を、こんなにも素敵に撮って下さってありがとうございます。
麗ちゃんもお留守番ご苦労様でした。
また見に来ます。よろしくね!

【ばろんママさんママさん】 ばろんママさんへより。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
写真を始めてから、東北への撮影旅行が楽しみの
一つになってます。
麗が我が家に来る前からなんですよ〜

スーパーマンは友達が用意してくれたコスチュームです。
笑えるでしょーーo(*^▽^*)oあはっ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
見て下さって、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
年に数回の私の楽しみなんです。

涼しくてマイナスイオンをたっぷりと浴びて帰ってきました。
帰った途端の猛暑にちょっとばて気味です(^_^;)

【】 ばろんママより。
癒されました~(#^.^#)
素敵な写真でした。
麗ちゃんは残念ながらお留守番だったんですね!
最高の笑顔でのお迎えは嬉しいですよね!!

スーパーマンどうなってるんですか~?
もうめちゃくちゃ可愛いです。

【】 kimiより。
kimiもみせていただきましたよ~~~
すてきですね

な~~んか涼しい風に吹かれた気分になりました
空気もおいしくて
夏の疲れをいやしてくれました

麗ちゃんママはこんな素敵な自然とお話してきて
きっと幸せをいっぱい持って帰ってくれたと思いますよ

お留守番ごくろうさまでした!!



| ホーム |次ページ
