2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 胆嚢摘出手術終了!9/29
2時55分
麗が手術を受けた病院の担当医から電話があった。
『無事手術も終わり、麗ちゃんも麻酔から覚めました』

良かった〜ε-(´∀`*)ホッ 
何をしていても落ち着かず、どうして時間が経ったのかすら記憶にない。
とにかく5時からの診察時間30分前に病院に行った。

325672D9-E47C-4167-BAB7-BCC5805519ED.jpg

声こそ出さなかったけど、頑張って立ち上がりシッポを振ってくれた。
よく頑張ったね

先生から説明を聞いて、ゾッとした。
手術を旅行から帰ってからしていたら、とんでもないことになってたかも
しれない
血液検査ではわからなかったけど、胆泥はすごいことになってた。

0AB5A6A4-A68B-42FC-ABBB-047A511114CF.jpg

ちょっとグロテスクでごめんなさい
記録としてここにアップしておきたいので。。
因みに右側の白い塊は、麗の内臓脂肪。手術の際に邪魔だったみたいだ。
左側が麗の胆嚢。
そもそも胆汁は周りのペーパーに滲みてるような緑色の液体だけど、
麗の胆汁は泥状になっていて、まるで海苔の佃煮のようだった。
真ん中の赤い部分が、胆嚢の袋。
開いたらこんな状態だったので、その場におられた先生方から『おー!』って
声が上がったそうだ。
予定では、まだ1ヶ月先の手術の予定だった。
旅行をやめて手術を早めて本当に良かった。

38ACFA8D-57A6-4BF3-9168-4ADBBCE1B3F3.jpg

お腹を10センチ以上切っているのだから、相当辛いと思うけど
それでも頑張ってお座りしてくれた。早く元気になるんだよ〜
明日も会いに来るからね💕


D4EC2654-3120-46AF-B23E-463CDABCBF1F.jpg


麗のいない我が家では、蘭がしっかり麗の代わりをしています。
この場所でこの姿勢でいるのは、いつも麗です。
蘭はしたことがなかったのに、見てるんだね〜
麗ちゃんが帰ってきたら出来ないもんね(๑´ლ`๑)フフ♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 手術の朝 9/29
S__9543686.jpg

いつものように、二人並んで日向ぼっこ中
しばらく離れ離れになるけど、元気になったらまた一緒に遊ぼうね


S__9543687.jpg


麗ちゃん、頑張るんだよ〜 絶対に治るからね。
ママも頑張るからね。


S__9543688.jpg


病院の待合室
午後から胆嚢摘出手術です。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 無理をお願いして
本当は30日の予約でした。
でも麗の手術が急に早まり、術後当分トリミングに行けないので
無理を言ってお願いしたのです。

S__9543682.jpg


お腹はツールツルにしてもらいました。
なんか考えただけでも切ない。。。


S__9543683.jpg


何か感じているのかしら?
そう思って私が見るから?


S__9543684.jpg


心なしか、不安げな表情をしてないですか?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 まさかの急展開
S__9166945.jpg


1か月ごとの検診と薬をもらいに動物病院へ
血液検査とエコー検査。
薬を飲んでるのに、1か月前の結果から悪化。
胆嚢の中の胆泥は満杯。
ALPの数値は700超え。
先生の表情もちょっと困惑気味でした。

実は1年前から10月に1週間、家族旅行を計画していたのです。
そのことは、先生にも伝えていて手術は帰ってからということに
なっていました。
なので旅行前に再度血液検査をして、もし悪ければドクターストップを
かけます。って言われました。
一旦病院を後にしましたが、そんな状態で行っても心配で落ち着かないし
旅行は中止にしました。

Map.jpeg

この行程を1週間で周る予定でした。かなり強行軍ですよね。
そうなったら、手術は1日でも早い方がいいので電話して29日になりました。

                                続く



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 のんびりな休日
爽やかな秋晴れの休日
庭に日よけのパラソルを出し、麗蘭も出してまったり〜

IMG_7032.jpg


蘭はすっぽり椅子の上でくつろぎ中


IMG_7039.jpg



IMG_7037.jpg


後ろの紅葉が少し色づいてます。秋ですね〜


IMG_7041.jpg


新機のiPhone8プラスのポートレートモードで撮った一枚!
これは凄い! 被写界深度エフェクトを活用した後ろのボケ
これは使えます。


IMG_7050.jpg


カートを出してきて、仲良くカートイン(*^m^*)
今度はお友達を呼んで遊ぼうね〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
